電卓.infoをはじめた


日商簿記2級に受かった。第127回の出来事である。

本気で毎日勉強を始めたのは3週間前の出来事だったが、よくできたものだ。それもこれも、良い電卓を買ったからと言っても過言ではない。毎日試算表をバリバリ打ち、最後の貸方借方の照合が徐々に合ってきたのは良い電卓と、タッチタイピング能力の賜物である。

良い電卓は高かったので、少しでも元をとろうと、アフェリエイトっぽい電卓情報サイトを作った。飽きずに更新したいと思う。儲かったらカシオのだけじゃなくて、シャープの実務電卓もほしい、っつーかやっぱHPの電卓を直輸入して使いたいものである。ガジェットはスマートフォンだけじゃない。電卓だって立派なガジェットだ!!

電卓.info
www.dentaku.info

  1. No comments yet.
(will not be published)